Love the Moment

日原いずみ

サロンぬくもりにて


【8月12日 投稿分】

今日は、サロンぬくもりに、Peace展を観に行きながら、マスターに『red』をお届けし、さらに、彦坂ゆかちゃんと待ち合わせました。
マスターは、私の小説を1冊目も、2冊目も、知り合ってすぐに買って読んでくださり、先月、きみどり・みかちゃんの個展の時に新作を気にかけてくれた気持ちがうれしくて、まだ読んでもらってなかった『red』をお持ちしますよ、と。
(新作も仕上げましたよ、と)
そこで、毎年、Peace展のお手伝いをしているゆかちゃんとタイミングを合わせての今日。
またまた息子さんと娘さんにも会えて、温かい時間。
ゆかちゃんとは、1年ぶりで、いつも、何かお土産をくれて、それが本当に心がこもっていて、開封前に撮影。
二人の間で大切にしているモチーフの小鳥🐦
支え合うことで、自分も含めて、みなさまの心身が、健やかでありますように✨✨
写真の説明はありません。