Love the Moment

日原いずみ

ソーグッドと梅佳代ちゃん

 

10月4日 夜 投稿分

 

f:id:hihararara:20191005204847j:plain

f:id:hihararara:20191005204857j:plain

f:id:hihararara:20191005204919j:plain

f:id:hihararara:20191005204928j:plain

f:id:hihararara:20191005204935j:plain

f:id:hihararara:20191005204950j:plain

f:id:hihararara:20191005204958j:plain

 

 

いろいろ懸案が区切りで(とあるKYCなど。同じ仲間、困ったら聞いてね〜😉)、そんな時に行きたくなる「sogoodcoffee&bake」

🌟インスタ→https://instagram.com/sogoodcoffee_andbake…

今日は、さつまいもとゴルゴンゾーラクリームチーズのキッシュ
と、
いちじく&ミルクティータルト
と、
本日のコーヒーのケニアにしました😊
美味美味😋
頻繁に行けないけど、毎度店主のSouくんとのお話も楽しみ💕

帰りに、久々に中央図書館に寄り、三遠ネオフェニックス展も見つつ、何かを借りたくてきたけど思い出せず(笑)、facebookやらスマホの検索履歴でわかりました。

梅佳代‼️

昨夜何からか忘れたけど、梅佳代ちゃんを検索し、お母さんになってることを知り、糸井さんとの対談の出産への反応が自分に似てて(笑)、私の育ちにも似てる「じいちゃんさま」を久々に見たくなった(私もじいちゃん子で、一時期じいちゃんを撮影したり、似顔絵をよく描いていた)。
別の館所蔵の傑作「男子」も予約。

※余談ですが、この、じいちゃんさまの中のばあちゃんの顔に、あるお友達男性が自動タグ付されて吹いたけど、誰かは内緒(笑)

梅佳代が出てきた頃は息子らはまだ写真集を一緒に楽しめなかったけど、今なら笑いそう😆
梅佳代ちゃん、ほんとに好き。

ちなみに私の妹の名前は佳代です(笑)