Love the Moment

日原いずみ

椅子のわけ

 

 

10月4日投稿分


f:id:hihararara:20191005204444j:plain  

 

次男がダイニングテーブルで使っている学習机の前の椅子

窓辺の、おばあちゃんのロッキングチェアーみたいな風情で、いいな、と撮影。

しかーし!!

なぜここに陽が当たるように置いてあるかと言えば、今日の朝食で、iPod Touchで動画を見ながら食べていて、味噌汁をこぼしたのだ!!

食事中の動画は当然注意し続けているが(夫がいる時は控える)、反抗期で聞かずにきて、ほらごらん!!と、絶対に拭くのを手伝わなかった。

(仕上げは必要ですが)

ちょっといいねの風景の、背景はたいへんだったりもする(笑)

この椅子を選択している次男も笑えるけど、我が家に来てくれた方々が何人も座ってくれてるのも笑える😊