Love the Moment

日原いずみ

Bリーグファイナル①


🌟6月1日 今夜が決戦です!

【5月29日 投稿分】

f:id:hihararara:20210601115815j:plain

f:id:hihararara:20210601115825j:plain

f:id:hihararara:20210601115834j:plain

f:id:hihararara:20210601115846j:plain

f:id:hihararara:20210601115855j:plain


プロバスケ関係のお友達や、宇都宮の方のスポンサーの方もいるので、どちらの応援というわけじゃないけど、
B.LEAGUE FINALS 2020-21】
初日をNHKで見ました。
と言いつつ途中で寝ちゃった部分もあったけど(笑)選手がみなさんかっこよくて、特に実物を見たことある富樫選手に釘付け‼️
167cmという小柄なのに、堂々としていてプレイもスゴイ。
いかにスゴイか語るために、退場時の、外国人選手との体格差を撮ってしまった(笑)
私は昨年1月、地元・三遠ネオフェニックスにインターハイ優勝の河村選手が期間限定で加入した時に、デビュー戦で千葉ジェッツと対戦とわかり、慌てて観に行った。
バスケ部の次男も誘ったけど行かず、私一人で(笑)
河村&富樫を見れたのも良かったけど、毎度ながらの偶然で、たまたま取ってもらった席の隣に、河村選手の恩師の奥さんと富樫選手の恩師の娘さんがいて、退場の時に、富樫選手が間近に来てくれました。
(私は単なるにわかファンです)
興奮でブレブレだけど、その時載せた写真も。
あのキラキラと、身体の大きさを間近で見られたのはラッキーでした。
うちは次男がまさに今167cmで、もっと大きくなってほしいけど、昔から、カープの菊池選手や、河村、富樫みたいな小柄な選手をすごく応援したくなります。
Bリーグのページに今日のプレイの動画もあるので良かったら🏀
明日もテレビで見る予定。
参考までに・・・
🌟GAME2 5/30 15:00 TIP OFF
🌟GAME3 6/ 1 19:05 TIP OFF
GAME2:日本テレビ系列(地上波)/NHK BS1
GAME3:NHK BS1