Love the Moment

日原いずみ

アートエイジ

 

9月26日投稿分

 

f:id:hihararara:20190930204717j:plain

f:id:hihararara:20190930204731j:plain

f:id:hihararara:20190930204741j:plain

f:id:hihararara:20190930204754j:plain

f:id:hihararara:20190930204805j:plain

f:id:hihararara:20190930204814j:plain

f:id:hihararara:20190930204825j:plain

f:id:hihararara:20190930204834j:plain

f:id:hihararara:20190930204847j:plain

 

準備してあった二つめ😊 (間にもう一つ挟みました)

体育祭の後は、近くのアートエイジに寄り、平井社長とお話。予定がズレ込み(毎度すみません)、遅れたおかげで、ウインドウアートを担当のイラストレーター曽田歩美ちゃんにも会えた💕

歩美ちゃんと初めて会ったのもアートエイジ。...
その後、ぐんぐん活躍中😊
平井社長の人徳で、みなさんが癒やされつながる場

その後は、野川建設の社長に就任した野川恭永くんが、お祝いの胡蝶蘭をお福分けで我が家に持って来てくれた。うれしい

お忙しい合間だったので、お茶も難しくまるで蘭の配達人で申し訳なかったです(笑)

野川社長、ますますがんばってください🌈
(今週末、東幸町で完成見学会があり、会場の写真を撮らせてもらったらご案内します。お知らせはコメント欄へ)

蘭の写真の後は、我が家のアートエイジ額装作品の数々。
お世話になっているアートエイジさんを勝手に宣伝したくて。

前も載せたけど、パンツの花コラージュは、私の独身時代の作品(平井社長が、私が無駄に説明した制作背景を覚えていてくれてウケたし、うれしかった)。
子どもが小さい時の実家の裏手の写真は、父の昔の一眼レフでの撮影。
手型は家が完成した年の記念。
〈Boys be ambitious〉の写真は、すごく気に入ってるものを、平井社長に見立ててもらった額に入れたら不思議に立体的に見えて、さらに気に入り宝物

額によって絵や写真のグレードが上げてもらえるので、アートエイジおすすめですよ