Love the Moment

日原いずみ

野川建設 「海の見える空気がうまい家」見学

 

f:id:hihararara:20200328215453j:plain

f:id:hihararara:20200328215501j:plain

f:id:hihararara:20200328215510j:plain

f:id:hihararara:20200328215519j:plain

f:id:hihararara:20200328215531j:plain

f:id:hihararara:20200328215541j:plain

f:id:hihararara:20200328215550j:plain

f:id:hihararara:20200328215559j:plain

 

 

駆け足で 長男連れて モデルハウス

だいたい思いつきの行動が多いけど、今朝、長男と野川建設や「海の見える空気がうまい家」の話になり、元々興味があったのに連れて行けてなかった(来週引越し)、そういえば今日、明日、見学会をしてる‼️と思い至り、野川社長にメッセージし、オープン前に見せていただいた。

11時からの長男のバイトの前に、彼の希望でねじ込む形で。

長男はふだんから裸足で野生児な分、足裏の気持ちよさや、既存住宅(例えば某大手メーカーで建てた我が家)との違いを瞬時に感じとっていた。

やはり体感は残ります。
小さくていいから、いつかあの家で建てたい、と申してました😊
急な訪問を受け入れてくださった野川建設さん、ありがとうございました。

今日明日、ゆったり開放されてます。
詳細も添付しておきます。
花粉症の方など、室内で本当に症状がおさまるので、ぜひ体験してみてください。

海沿いなので市街からは遠いけど、春の野花がきれいでした🌸🌼🍀