Love the Moment

日原いずみ

夏休み終わりのパーティー

 

【8月30日 投稿分】

 

f:id:hihararara:20190831132941j:plain

f:id:hihararara:20190831132954j:plain

 

今夜は次男のバスケ部仲間が5人集まってます😊

ドミノピザ、お持ち帰りなら1枚無料で、Lサイズを2枚、その後で、唐揚げをペロリ!!

唐揚げは、ネタになると思い、揚げる前に4パック分を足したら、1.7kg(1701g)だった(笑)
安けりゃいい肉じゃなくて奥三河鶏のもも肉が安い店で買いました(写真でまだ半分)。
さらに亜由子ちゃんちで買ったお米!
食べっぷりがうれしい

(ふだんは野菜食べろやらバランス考えるけど、こういう日は食べたいものを食べたいだけどうぞ🌟)

買い物に行ったら、月に数日しかやらないバウムクーヘンのアウトレットのお店が、私が知る限り初めて開いていて買いました。
その製菓会社の社長さんはミニバスの監督もやっていて、まさに今来てる子たちもお世話になったので、ちょうど買えて盛り上がると思い。

さっき持っていったら、やはりウケた😂
これ、1袋150円!! 大きさがわかりにくいけど、かなりお得。

バスケ部に始まり、バスケ部に終わる夏休みかなあ〜 みんなかわいくてかわいくて💛

夫が今夜は泊まりで北海道なので(監督している国立大柔道部の伝統的な交流試合)、気兼ねなく大騒ぎ\(^o^)/