Love the Moment

日原いずみ

tsunagu cafe

 
8月6日夜 投稿分
 
【今日の投稿①】
🌟明日の女子マラソンのスタート、1時間早まり6時スタート。
前夜の決定のバタバタを、内部の関係者からリアルタイムで聞いた。ひどい話だけど、亜由子ちゃん、がんばってほしい。
そんなザワザワも同時進行しつつ(テレビは女子バスケ)、以下、書いていた内容です。
******
今日は、実家にお米をもらいに行きながら、夏になると必ず寄りたい、ゆかりちゃんのtsunagu cafeに行きました。
昨年は、ちょもちゃんファミリーに2回バッタリだったけど、今日は、かこちゃんファミリー(オール)に会えました😊 感激‼️
オリジナルチキンカレーは、副菜が鮮やかで、混ぜた時の味変も良くて、最後まで飽きない。
カキ氷は、オリジナルのシロップが無農薬の果物使用で、どれも独創的で、昨年夢のように美味しかった「桃🍑」を。ヨーグルトトッピングで。
で、一人大食い選手権状態で(笑)、ホットサンド(正式名を撮り忘れた、バナナとココナッツとシナモンに、チョコをプラス)と、豆にも水にもこだわったホットコーヒーを。
ゆかりちゃんには、カフェを始める前からスイーツを食べさせてもらっていたけど、味のセンスやスパイス使いが天才的だと思う✨✨✨
何回も行きたいけど、この夏、ちょいと予定があり、行けた今日、たくさんいただきました(笑)
どれも美味しいし、オリジナルで材料が良くて心がこもってるから、どんどん食べたくなります😋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
+2件