Love the Moment

日原いずみ

パンランチとメロン

 

【7月15日 投稿分】

 

f:id:hihararara:20190716164009j:plain

f:id:hihararara:20190716164016j:plain

f:id:hihararara:20190716164026j:plain

 

次男が時々駅前(豊橋駅周辺)に行きたがり、お気に入りは無印良品と精文館本店での文房具選び。中学男子は文房具好き(笑)

今日連れて行くことになってて、そしたらバスケ部のヒーローくんも急に行くことになり、二人を乗せてやってきて、待ち合わせまで、私は一人でご飯。
コーヒーと軽く何かくらい、と思ってふらりと豊市に来たら、パンランチ、600円のお得さにびっくり🌟 友達の投稿では見ていたけど、えっ、このパンやサラダから選んでいいんですか?というショーケース。

次男たちも楽しんでいるかな😊
ヒーローくんには、昨日がんばってくれたおかげで、オールメンバー出れてありがとうね!と伝えました。

メロンは、親戚がつくるメロンを、両親がお中元ついでに我が家にも一箱くれるので、毎年その頃お世話になってる人にお渡ししている。

今回はバスケ部のおうち二組へ。
今朝、一軒にお持ちしようとしたら、夫がこの袋を出してきて、めでたい感じが笑えたので、撮影(笑)

 

今日の16時30分からは、高師緑地公園での、れいわ新選組の安冨さんの演説を聴きに行く予定。あの人私はエレガントだと思う。
お馬さんも一緒らしいから、雨が上がっててほしいなあ

 

www.facebook.com