Love the Moment

日原いずみ

古池ももちゃんトップ当選! ご支援ありがとうございました☆

4月22日午前3時くらいの投稿

 

f:id:hihararara:20190422110723j:plain

f:id:hihararara:20190422110732j:plain

f:id:hihararara:20190422110813p:plain

f:id:hihararara:20190422110753j:plain

 

古池ももちゃん、トップ当選しました!!
投票してくださった方、応援してくださった方、ありがとうございました\(^o^)/

立候補者さんはじめ、選挙に関わったすべてのみなさま、おつかれさまでした。

またゆっくりまとめます。
今日はバスケの応援&優勝でヘロヘロで、夜の開票待ちの事務所は無理かなーとも思っていたけど、しばし仮眠して参加。

おかげで、当確の瞬間や、トップ当選の瞬間に立ち会えました。

市民のみなさまの期待が反映された結果に、私までも重みを感じます。

本当にありがとうございました。
ももちゃん、おめでとう💛🍑
これから始まります!