Love the Moment

日原いずみ

かるとん

 

f:id:hihararara:20190412183459j:plain

f:id:hihararara:20190412183509j:plain

f:id:hihararara:20190412183517j:plain

f:id:hihararara:20190412183527j:plain

f:id:hihararara:20190412183536j:plain

f:id:hihararara:20190412183557j:plain

 

【4月11日投稿分】

 

昨夜は選挙で忙しくなるとは思ってなかった頃から約束していた飲み会でした。

かるとん

誰かがまたUPしてくれるかもだけど、ヒカリめがねメンバーでもある、えりこさん、千恵ちゃん、けいちゃん、ともちゃんと。...
最初に3人の飲みが決まってて、そこにともちゃんと私が加わった形で、みんなのお店の希望からみんなは初のかるとん。私は話が出た時にはたまたまその3日前にも行っていたかるとん(笑)

かるとんに最初に行ったのは結婚前に夫とで(遠い目)、その後は早稲田オヤジたちと何度も!!

ふだん男の中で一人とかが多く、女だけの飲みは滅多になくて、女子会みたいな世間のノリは、女だけで何が楽しいんだろう?と思っていたけど、めーっちゃめちゃ楽しかった\(^o^)/ 最近の飲み会の中でいちばん笑った。
メンバーと関係性がいいんだな💛

常連の男性たちだとナイ、初めてのみんなの空間への感動、ママさんのボールペンやら服装への反応、お料理への賞賛など新鮮で、マスターもママさんもニコニコだった。

どっ楽しかった!!!