Love the Moment

日原いずみ

盛りだくさんの一日の終わりに

 

11月9日 夜 投稿分

 

f:id:hihararara:20191111212020j:plain

f:id:hihararara:20191111211931j:plain

f:id:hihararara:20191111211946j:plain

f:id:hihararara:20191111212032j:plain

f:id:hihararara:20191111212044j:plain

f:id:hihararara:20191111212052j:plain

f:id:hihararara:20191111212109j:plain

f:id:hihararara:20191111212119j:plain

 

 今日は4時半起きから始まり、一日忙しく、なんとか昼寝を挟んで(笑)、家や家族のこともこなし(ヘビーな庭仕事含む)、夜は遅れてある飲み会に参加。

忙しくても急でも行きたかった陸上関係の方、4人と私。
みんな豊橋以外の出身。
男ばかりの中で女一人は大学時代から変わらない(笑)

真面目なお話がメインだったし、遅れて行ったから、美味しかったお酒やお料理の写真は撮らず。
それでも楽しかったので、なんとなく記録したくて書いてます😊

そんなわけで、忙しいのに、ついつい美しさに惹かれて撮った今日の紅葉やお花たち。

豊橋駅前にはいつも花が植えてあるんだけど(駅構内にもお花が設置)、このダリアは豪華だと思う

盛りだくさんの一日をこなせて良かったし(今日お会いしたみなさまに感謝💕)、終わるとなると寂しい秋の夜🎑