Love the Moment

日原いずみ

東愛知新聞取材とCBCラジオのお知らせ

 

f:id:hihararara:20191101231444j:plain

f:id:hihararara:20191101231452j:plain

f:id:hihararara:20191101231501j:plain

f:id:hihararara:20191101231510j:plain

f:id:hihararara:20191101231519j:plain  
今日は「ヒカリめがね」メンバーで東愛知新聞に出かけ、第4号の取材を受けました。
(写真はプリンアラモードとラジオ以外、編集長ちょもちゃんより)
若い男性記者の木村くんが担当してくれて、あさって以降に掲載の予定です。
来週は中日新聞にも伺います。
 
第4号、癒やしの中に時折加わる破壊力が絶妙で😂、泣けるし笑える。書店では豊川堂全店にあるので、ぜひお手にとってください。
 
今計画中のある案件についても、三人寄れば文殊の知恵的なアドバイスをもらい、実りある時間でした。みんなありがとう🌈
 
最後の画像は別件で、明日の朝のCBCのラジオ番組のお知らせ。
大学のOBでランニングクラブ代表の仲井雅弘さん(本業は会社社長)が7時半過ぎから出演します。
(メインゲスト的に話すのは7時45分くらい?からだろうけど、過去2回と同じなら石塚さんが話を振るので、割と早くから番組に加わるようなスタイル)
 
12月に開催される「東三河ジュニアスポーツ勉強会」のお知らせがメインだろうけど、ニュースキャスター&ジャーナリストの石塚さんの番組なので、今話題のオリンピックマラソンの話もして欲しいと伝えてある。
 
私は最近、スポーツライターでコメンテーターとしても新聞やテレビによく登場する小林信也さんとメールのやり取りをするようになり、小林さんの見解が素晴らしいから応援している。そんなふうに、すべてがカオスな今、本当の正しさ(私が思うに地球や命が基準)を伝える人のことを応援したい。「ヒカリめがね」もそう。
 
仲井さんは地元のFM豊橋でも月一のコーナーで話していて、その内容も地域だけじゃもったいないので、エリア広がる(今はいろいろ全国から聴けるけど)CBCで、ぜひお聴きください。
 
ちなみに仲井さんがこの番組に出る背景には、水分アナウンサーも関わってます😊 
 
CBCは1053kHzです。土日はダラダラしたいけど、私もがんばって起きます