Love the Moment

日原いずみ

ステーキ・サボサボ ~ 翌日の振り返り

 

12月28日 投稿分

 

f:id:hihararara:20181230214927j:plain

f:id:hihararara:20181230214938j:plain

f:id:hihararara:20181230214947j:plain

f:id:hihararara:20181230223047j:plain

f:id:hihararara:20181230223057j:plain

 

けりちゃん、サボサボなうよ💛
マスター、相変わらず飛ばしてます!

野川建設のやすなが氏とりょうへいくんと一緒です😊
来年2月の展示住宅公開に向けて、楽しい計画。
私も参加で、相変わらず笑える展開🌈

 

************

12月29日投稿分

 

f:id:hihararara:20181230223555j:plain

f:id:hihararara:20181230223604j:plain

f:id:hihararara:20181230223620j:plain

f:id:hihararara:20181230223637j:plain

f:id:hihararara:20181230223649j:plain

f:id:hihararara:20181230223703j:plain

 

 

日常が濃過ぎるので書いて整理してスッキリしています。
関係各位へのメッセージやご返事はこれからします😉

昨日はなかなかハードな日で、朝から次男の弁当を作り、次男は市内の中学での「浜松・豊橋交流カップ」というバスケの大会。

私は昨日書いたお引き合わせに午前中出かけ、昼から夜のお出かけのために家族のハヤシライスを作り、写真は夕方のお迎えの時の風景。

次男の買い物につき合って夕食のお世話をしたあと、おめかしして(大慌て)、野川建設のお二人と合流してサボサボ🌵
サボサボのあとは、お二人プラス遅れてマスターも参加で、みなさんなじみのスナックへタクシーで移動。

このスナックが我が家から歩いてすぐで(2回目)、そんな安心感もあり、2時過ぎまで飲んだりカラオケ🎤

マスターは野川くんが18の頃からのアニキ的存在で、いわば青春の師匠。私が最初にサボサボに行った時はマスターの奥さんを知らなかったけど、facebookに書いたことから友達が仲介してくれて、奥さんのけりちゃんが私の子育ての講座にも来てくれたり、今では仲良し😊

野川建設には今年の4月から私の友達が偶然勤めていたり、豊橋が狭いこともあるけど(とはいえ、37、8万人)、私の人生や人脈はこんな感じに、いつもつながりまくってます。

深夜に家に帰ったら、次男が珍しくコタツで寝ていて(長男はよくやる)、長男はバイトの後に寝たこともあり、勉強をしていた!

次男を起こしつつ、前は私が夜遊びして帰ると寝ていた兄弟が、夜中の3時に起きている!という束の間の状況に、成長?を感じました(笑)

あ、最後の豊橋の広報は、これから配るんだわ。組長なので。
華やかな場も多いけど、なんつーか、泥くさく生きてます(笑)