Love the Moment

日原いずみ

健汰くんと

 

*ひとつ前にも昨夜のFB&インスタ投稿分を転載しました。

これは今日の午前中のお話。 

 

 

f:id:hihararara:20181228162112j:plain

f:id:hihararara:20181228162125j:plain

 

 

 

今日は、ハイパーメディアクリエイター(本人が名乗ってるわけじゃなく私の見立て)の健汰くんに、ある重鎮様をお引き合わせしました。
重鎮様は顔出しNGで、私たちを撮ってもらった😊

健汰くん、まじでハイパーだった!!

そもそもの始まりは、重鎮さんとの雑談の中で、今後やっていきたいことを聞くうちに、そのプロデュースやコーディネートができるのは「健汰くんじゃね?」と思い、存在を伝えておつなぎし、話がおもしろそうだから私も立ち会った流れ。

実際におもしろかった!

今の時代、動画にできるコンテンツを持ってる人は強い!
世界とつながれるからね。

健汰くんとは5年くらい前に知り合ったけど、仕事やセンスや人柄を勝手に信頼していて(最大の決め手は200回を超えた酒井シェフの料理番組)、チャラそうに見えるけど真面目だし繊細だし痛みを知ってるし、レイチンといとこだし(笑)、と推薦しつつ、仕事的に会うのは初めてでした。

そしたら、待ち合わせ時間を勘違いしていて遅刻してきて(健汰くん的にも滅多にないこと)、ヤバイ〜と私が思ったけど、それすらも自分の風に変えてしまう重鎮からも学んだ(笑)

私も「伝える」の軌道の上でテレビ、現代アート、小説と歩み、今は書くことと並行してライヴな講演活動が楽しいけど、現代の最大市場とも言えるインターネットの世界の勉強にもなりました。

情報も行動も早い、速い人の話を聞くのは刺激的です。

お二人のマッチング(濃度や速度や愛情の度合いが重要)で、みなさまに喜ばれるよいお仕事につながることを願っています