Love the Moment

日原いずみ

2018-12-30から1日間の記事一覧

毎年恒例の我が家飲み会

今日は、毎年恒例で、夫の高校時代の友達が我が家に来てくれての飲み会。 夫が高校の頃から続いていて、私は長男の出産予定日が元日だったけど、大切な友達だから続けて欲しくて、その前夜にも集まってもらった。 夫は私より6つ年上だけど、たまたま同じ高校…

亜由子ちゃんの番組 ~ 花園ラグビー

12月30日 終わってしまった番組だけど、facebookではお知らせしたもの。 とっても良かったです! tokai-tv.com 同じ日に投稿した記事。 今、箱根駅伝のラジオのことでCBCの宮部にメッセージしたら、宮部が花園にいて、「豊橋ラグビースクール出身者、大…

偶然の風景

(12月29日) 年の終わりに、思いがけないプレゼントみたいに出会えた風景。 2枚目と3枚目に写っている、オレンジ色の光が気になる(笑) 元々「偶然」が大好物だけど、来年はますます、無意識や、気のせい、気が向く、気になるとか微細な「気」を大切にし…

ステーキ・サボサボ ~ 翌日の振り返り

12月28日 投稿分 けりちゃん、サボサボなうよマスター、相変わらず飛ばしてます! 野川建設のやすなが氏とりょうへいくんと一緒です来年2月の展示住宅公開に向けて、楽しい計画。私も参加で、相変わらず笑える展開 ************12月29日…