Love the Moment

日原いずみ

長男も次男も

【9月27日 投稿分】
 

急な事情で一泊で帰ってきた長男が無事に静岡に着き(以前はバイク、今は車で落ち着かない)、23日から今日まで初の海外でタイに行っていた次男も無事に関空へ。

はー、心配し過ぎてはいないけど、今どきはネットで格安航空券が買えるから、旅行社を通さず、海外旅行保険の存在も知らなかったりしたので、ある程度アドバイスした。
🌟4月にシンガポールに連れて行ってくれた野川建設さま、私の友達で最大に旅慣れたともちゃんのおかげで助言できました。ありがとう!
 写真は、昨日のお昼に長男のために買ったサンヨネのお寿司。
いつもは節約して二人で足りなくなるから多めに!
いちじくは、皮ごと食べたいので、除草剤等不使用、特別栽培のもの、美味しかった!
ハンバーガーは、今日のランチで初めて行ったROOTSのアボカドバーガー🍔🥑
シャインマスカットはたまたま巡ってきた縁起物(笑)
次男とのLINE、
めったにありがとうと書いてこないから、付け加えた気持ちを想像して涙出た。
次男は家族の中で珍しく味に保守的で、タイ料理を食べる気なしで行ったけど、果たしてどうだったか😆