Love the Moment

日原いずみ

だるまつり

 

 

f:id:hihararara:20181128215729j:plain

 

f:id:hihararara:20181128220005j:plain

f:id:hihararara:20181128220025j:plain

f:id:hihararara:20181128220049j:plain

f:id:hihararara:20181128220059j:plain

f:id:hihararara:20181128220126j:plain

f:id:hihararara:20181128220113j:plain

f:id:hihararara:20181128220136j:plain

f:id:hihararara:20181128220144j:plain

f:id:hihararara:20181128220157j:plain

 

【11月26日 夜投稿分】

 

実家から直行で、メイシー・カフェで開催中のダルマ展示即売、特に今日は作者のかなちゃんがダルマでいる「だるまつり」なので(書きながら、なんのこっちゃ?と笑えてくるけどw)、楽しみに伺いました。

11月は頭からずっと忙しかったので、1ヶ月の開催でありがたかった(12月1日まで)。

行ったら、かなちゃんとおつき合いの長いまやちゃんもいてくれて、3人でワイワイ😊

 

我が家は長男次男の色の好みが小さい時からハッキリしていて、長男は赤、次男は青、私は空に桜みたいなめっちゃ私好みのものを🌸

限定のダルマスイーツもいただきました(笑)

 

かなちゃんがダルマ制作に至った元には、オリジナルのマトリョーシカがあるんだけど(正確には楽器のマトリョミン)、開運と関係が深いダルマになってしまうには背景があるというか、本人無意識だけど、やっぱり運が強いお方だと思う。

多才なアーティストみたいなかなちゃんと直接会う前に読んでいた「笑顔のちから」も載せておきます。

 

美人で健やかなまやちゃんと、美人でキョーレツなかなちゃんとの3ショットうれしかったよ