Love the Moment

日原いずみ

2022-07-04から1日間の記事一覧

さわやかな映像と声を通して、日本の現状を知れる選挙動画

選挙の話の続き youtu.be 選挙について書いた投稿の補足として。 熊本の方から知った、参政党の候補者の動画。 まっすぐでさわやかな映像の中で、日本のシビアな問題が語られています。 本当に日本、ヤバイし、このような観点から訴える政党はなかったので、…

比例区は参政党

一つ前の続きです。 【参議院議員選挙(7月10日投票日)について②】 *選挙の話題は「いいね」がしにくいのは承知してます *選挙に関して投稿すると、面識ない方からコメントをいただくことがありますが、信頼関係がない相手と、顔を合わせずに議論する…

愛知県選挙区は伊藤たかえさん

選挙に関して、土日にゆっくり見てもらえたらと思っていたのに、転載が遅れました。(スマホから書きにくいので、ブログにはやや手間がかかり)【7月2日 投稿分】 【参議院議員選挙(7月10日投票日)について①】 *選挙の話題は「いいね」がしにくいの…

次男のクラスマッチなど

【7月1日 投稿分】 今日は、そろそろ選挙ネタを書こうと思ったけど、眠いのと、今頃洗濯物をたたみながら、次男が昨日、高校のクラスマッチに持って行ったタオルが微笑ましくて熱中症予防に氷やら氷のうやら保冷剤やらたくさん持っていき、さらに菊池のユ…