Love the Moment

日原いずみ

さわやかな映像と声を通して、日本の現状を知れる選挙動画

🌟選挙の話の続き

 

youtu.be

 

選挙について書いた投稿の補足として。
熊本の方から知った、参政党の候補者の動画。
まっすぐでさわやかな映像の中で、日本のシビアな問題が語られています。
本当に日本、ヤバイし、このような観点から訴える政党はなかったので、応援したいです。

************

今回(選挙に関しては毎度のことながら)、恐る恐る書いてみたけど、思いのほか、参政党への支持が高い印象を受けました。
 
その一方で、新しい政党のため、新聞やテレビではほとんど報じられていないので(政府やマスメディアが報じない日本の現実や問題に斬り込んでいることもあり)、ぜひ知っていただきたいです。