Love the Moment

日原いずみ

レイチン登壇&配信イベントのお知らせ

*転載が追い付いてなくてすみません
【3月8日投稿分】

🌟宣伝です!

私が今まで出会ってきた中で、5本の指に入る個性豊かな友達レイチン(豊橋出身・ポルトガル在住)が代表理事の体力メンテナンス協会主催のトークイベントのお知らせです。
これ、私は早々に聞いていて(from ノルウェー)、すでに申し込み済みですが、今日、早くも特典の「こんまりさん」の書籍が送られてきました。
 ※知らない方もいると思うし、私もお名前や存在くらいでしたが、世界で一番有名な日本人と言われている、アメリカ在住のお片付けの方✨✨
ユニークな二組の夫婦のトーク(このメンバーの中で誰よりもレイチンがおもしろいと思っているw)、本が付いて、アーカイブ視聴が1ヶ月で3,500円はお値打ちと思います。
レイチンとの懐かしの写真も探してみた。
もっとあるけど、ラクロワゼオープン時の酒井さんと(名古屋)、2年前の原宿、昨年、レイチンのお姉さんのおうち(湖西)で。私は髪が赤くて、レイチンはポルトガルに渡る直前。
私もレイチンの人生の要所に立ち会ってきたけど(出会いは協会を立ち上げる前)、私もすべて聞いてもらってきたなあ〜 ありがとう❤️
🌟以下、お知らせ用の文章です。
『自分を整え、未来を変える!ときめく人生のつくり方』
片づけと体力メンテナンスが生み出す無限の可能性
日時:3月23日(土)15:00-16:30
定員:限定 150名 ※定員数に限りがございます。お早めのご予約がオススメです。
特典:
① 『こんまり流 今よりもっと人生がときめく77のヒント』書籍プレゼント
アーカイブ配信の視聴も可能(視聴期限1ヶ月)
▼ ご予約はこちら ▼
主催:一般社団法人体力メンテナンス協会