Love the Moment

日原いずみ

忙しかった日

【1月21日 投稿分】

ふだん、予定を詰めたり、はしごしたりはしないけど(一つ一つを味わいたいし、大きく受けるので)、今日は朝から盛りだくさんでした(笑)

9時15分~11時15分はサンヨネハート懇談会。
多忙な社長と、土日しか参加が難しい方々に向けてのイレギュラーな時間帯。それでも第4回3クラスの中で最多の16名でした。
 余裕を持っておいたけど、延長や予想外が重なって、でも11時45分にランチの予約をしていたので、ベジカフェロータスへ。
*写真は玄米ランチでオール植物性です。ランチの詳しい説明はこちら・・・http://blog.livedoor.jp/vegecafe.../archives/58098591.html
ハート懇談会で知り合ったるみちゃんとお互いに語りたくてじっくり。同じくらいの男の子二人の母なので、共感がいっぱいでした。
久々にオーナーの安竹さんにも会えて良かった☺
その後は、ありがたいことに市内の近場移動で、体力メンテナンス協会のマヤちゃん、まなちゃんたちによるチャリティイベントへ。
私はまなちゃんから骨盤補正を受けました。
協会の代表理事は前々からの友達のレイチンで、レイチンの活動や歩みを振り返るような、勝手に感慨深い時間でもありました。
まなちゃんのお子さんたちや、かなえちゃん、岡崎からのゆっぴーちゃんとの写真も。
(Parisにいるレイチンにも送りました)
若いエネルギーに触れると、自分はいい意味で隠居だなあって思っちゃう(笑) 妙な欲がなくて、博愛が増す。とはいえ、満島ひかりが言っていたみたいに(気になる方は一つ前で触れたラジオ聴いてみてね)、私も身体が正直で、20代~40代は病気になりがちだったと思うから、もう無理はしないし、好きな人としか会いたくないです。
ちりめん山椒は、今日のハート懇談会にも来てくださった田邉さんからいただきました。ご主人の手作り!サンヨネのちりめんを使って・・・
さっそく夕食でいただいたけど、元々山椒が好きなので(山椒も実を取るところからだそう)、うれしい贈り物でした。
みんな元気で平和がいいなあ🌈✨✨