Love the Moment

日原いずみ

次男とのLINE

こういうのが、のちのち思い出になるので記録。
最近の、次男(神戸で一人暮らし)とのLINEのやり取り。
①長男から起こすのを頼まれて出ない❗️ということは過去にあったけど、次男、お前もか❗️の回
②4月からしばらく大学生活への不安があったのと、現在の第2クォーターが4年間で一番キツそうと言っていたため、甘かろうと励ましたり、大丈夫か?と聞いた時。こちらの心配に反し、ラップが出てきてウケた😆
③④⑤料理が苦手ながらもがんばってる次男が、前から迷っていた揚げ物用の小さい深い鍋を、やはり送って欲しいと言い(アピタに4種類くらいあり、前から候補は伝えてあった)、私が買いに出かけ、ついでにいろいろ送った(ラップも)荷物など
⑥⑦昨日、荷物が届いた後に、好物のきんぴらごぼうの作り方を聞いてきたやり取り
⑧6月に食中毒の看病で、急遽神戸に行き、作り置きしてきた次男リクエストの野菜料理いろいろ(前も載せたけど、自己満足の記録)
ところで、私は最近、仲里依紗高岡早紀YouTubeが大好きです💕(笑)
仲里依紗のぶっ飛びぶり(どピンクの髪や女優なのに変顔や素顔を晒し過ぎで素晴らしい)と、自分と同じ年で、会ったことはないけど、ある故人からエピソードを聞いていて親近感もあった高岡早紀
二人も子育てや料理、がんばってる🥰