Love the Moment

日原いずみ

天野くんのライヴ

【7月8日 投稿分】

朝の天野くんの投稿を見て、今日は行ける!と、急遽伺った、BUZZLE BUNCHでの月一のライヴ。
ずっと行きたくて、ようやく念願叶いました。
天野くん(元劇団四季・アマノミュージカルスタジオ AMS 代表)は、大学の後輩にあたり、スタジオ設立前に東三河の同窓会で知り合いました。その頃に贅沢にも、OBさんたちと天野くんでカラオケに行き、天野くんの歌に感動しました。
 一つ一つの言葉を丁寧に歌うので、情景が浮かび、歌のうまさへの感動と同時に、歌詞と曲が心に深く響きました(涙が出ました)。
その後も色々な場面で歌を聴かせてもらってきたけど、しっかり聴きたい!と思って今夜。
結果、想像以上に盛りだくさんで、お値段の割に申し訳ないくらいでした(1,500円のチャージ+ワンドリンク +お好みで自分のオーダー)。
投稿では今日のテーマは「雨」とのことだったけど、実際には「夏」で(笑)、そういう天然さも天野くんの魅力☺
ピアノの夏目さんの演奏や朗らかなトークも(お二人のコンビが)良かったです。
テーブルが隣だった野尻さんとも、初対面なのに天野くんの話で盛り上がり、ほかにも、天野くんの生徒さんやお二人の音楽のファンの方々の温かい一体感がすごくよかった。
音楽って本当に人と人との距離を縮める。
奈良県出身の天野くんの、この地域への貢献はすごいことだし、ありがたいなあと思います。歌に加えて、人柄がめっちゃよい!
行ける月はまた行きたいと思う、素敵な時間でした✨✨
(次回は8月12日だそうです)
天野くん、ご一緒したみなさま、ありがとうございました💕