Love the Moment

日原いずみ

久々の赤い髪🌸

久々に、髪の毛を赤く染めました💕

次男の受験以外にもいろいろあった冬で、春を祝おうと思い、髪の毛を超短くしよう、ついでに染めちゃおうかなあ~って思って、次男に「派手な色にしようかな?」って聞いたら「やれやれ!」と言ったので、やってみた(笑)

もう4月に学校行かないし~~
母業、ちょっと区切りだし~~

あらかじめイメージ画像(ピンク系)を送ってあったので、美容師さんと相談し、ブリーチ後に、美容師さんの調合でパープルやブルーも混ぜてくれて(私に合うように)、仕上がったら、自分の理想以上の「ボルドー」って感じになり、満足☺

途中は、派手過ぎたらどうしよう?と心配したけど、元々残っていたヘナの色素もいい感じに作用してくれました。

うれしくて撮った、直後の写真。
美容師さんが、ともさかりえちゃん表紙のLEEも買ってくれてたので、りえちゃんも写し込んで(美容師さんはシャイなので後ろ姿)、りえちゃんにも画像を送ったら、返事くれた。
お互い同じ年の息子が旅立ちの春🌸

次男の体調管理のために、引きこもっていた冬だったので、この髪でじゃんじゃん出かけます(笑)

🌟美容室は「キャットバス」です。高師台校区。
1対1で丁寧に向き合ってくれます。今まで友達がお二人行ってくれました(しかもそれぞれリピートしてくれてる)。ご紹介特典がお客様にも私にもあるので、気になる方はメッセージください。