Love the Moment

日原いずみ

花束その後


【4月18日 投稿分】
 

f:id:hihararara:20210421155604j:plain

f:id:hihararara:20210421155613j:plain

f:id:hihararara:20210421155624j:plain


おはようございます。
えりこさんとともちゃんにいただいたお花が元気でうれしい💐
カウンターに飾ってるけど、撮影用にテーブルで、次男をこっそり写し込ませて😊
長く保てるように多少気を配りつつ、
元々の花の状態から、お花屋さん(私の友達に人気のSakuraHanamise サクラハナミセ🌸)の仕入れや管理が良いと思う。
店主の桜子ちゃんも知ってるので、二人がサプライズの花束をお願いしてくれて、桜子ちゃんも目的や場面に合わせて、私を想像しながら花を選び、つくってくれたんだろうなあ、と想像すると、温かい気持ちになる。
元気がなくなった(盛りを過ぎた)お花は分けて水切りし直して、つぼみの花は絶対に咲かすつもりで(笑)、雨上がりの日曜日の始まり。