Love the Moment

日原いずみ

実家 ~ 焼肉 ~ 忙しい

【3月18日 投稿分】



 

前回の投稿にまたたくさんの反応をありがとうございました🤗
やれやれ‼️と言ってくれた次男に変だと言われ、気に入ってる私も「桜木花道みたいだよね」と、映画は観てないけどバスケ男子の次男に伝えたら、賛同された(笑)
今日の午後は、次男、1年ぶりに私の実家に行きました(祖父母には会いつつ)。
 私が「家族全員、頭がおかしい中でよくやった」と次男を褒めたら、母が私のおかしさに猛烈に反応し(笑)、二人から幼いだとか感情丸出しとか散々言われた😆
髪の色については多少驚かれた程度w
夜は、合格祝いに次男希望の焼肉をご馳走になりました。
次男は牛肉が苦手で、前は一人豚肉だったけど、いつ頃からか牛肉も好きになり、渥美の笑徳さん(田原にもある)が一番好き。
帰りに幼なじみで(同じ通学班の4歳下)お互いに豊橋に嫁ぎ、たまたま息子同士バスケ部で大会で会っていたNちゃん家族に会い、お互いの進路報告をした。
実家でいただいた米も積んで、来週土曜日には引っ越し。
毎日いろいろ忙しい、(同様のみなさま)ね❣️