Love the Moment

日原いずみ

親子トークのお知らせ最終(明日です)



【9月30日 投稿分】

f:id:hihararara:20210907130946j:plain

f:id:hihararara:20211001215120j:plain

f:id:hihararara:20211001215134j:plain

f:id:hihararara:20211001215142j:plain

f:id:hihararara:20211001215152j:plain

f:id:hihararara:20211001215201j:plain

f:id:hihararara:20211001215209j:plain



何度かお知らせさせてもらいましたが、
あさっての親子トーク、無事に開催です😊
緊急事態宣言も明けるし、台風も大丈夫で良かったです。
昨日の時点で60名ほどのお申し込みです。
このご時勢に、ありがたいです🙇‍♂🙇
長男も今日、帰ってきました。
今は、オヤジとお話してる(笑)
長男の中高時代は父子の仲が最悪で、我が家の暗黒期でした(笑)
そんな話もします。
うまかっちゃん」は、昔は愛知でも買えたけど、今は常には見かけないけど、たまたま売ってたので、福岡の旅以来、紅しょうがやゴマもラーメン用に常備してるので昼間長男に(次男はすでに食べた)。
鰻は一昨日の夜。白焼きを夫が買って来て、焼き直してタレで味付け。
値札は夫が並べていた(笑)すべて3割引‼️
ついでに8月の頭にいただいた、長久手鰻屋さんのうな重
鰻が減少してた時、知り合いの社長さんは、保護から年に一回にしてると言っていて感心したけど、愛知県産は余ってる話も聞いたので、おゆるしを〜
プロにはかなわなくても、オヤジの鰻も美味いし、長男用にも白焼きを冷凍して、タレが保存してある。


~~本番、楽しくがんばります!!~~