Love the Moment

日原いずみ

親子トーク無事に開催できました。


【10月2日 投稿分】

f:id:hihararara:20211004125220j:plain

f:id:hihararara:20211004125229j:plain

f:id:hihararara:20211004125332j:plain

 

f:id:hihararara:20211004125238j:plain

f:id:hihararara:20211004125248j:plain

f:id:hihararara:20211004125256j:plain

f:id:hihararara:20211004125304j:plain

f:id:hihararara:20211004125313j:plain

f:id:hihararara:20211004125322j:plain


また写真をいただいたら載せちゃうけど、今日の親子トーク「自分で考え、自分で行動できる子に」に来てくださったみなさま、ありがとうございました🌈
約60名のご参加でした。
長男が、直前にならないとしっかり考えないこともあり、パワーポイントパンパンで時間がヤバイのに、ラストにかりゆし58の「アンマー」をかけることになり、ギリギリまでバタバタ(笑)
🌺背景🌺「なんでそのシャツ?」(昨年に引き続き)「アンマーかけると思ったもんで」
私はお伝えしたいことが多くなり(時間内におさめるために何回も家で練習し、スライドを削ろうと試みながら増えていくw)、申し訳ないのだけど、毎回講座は、人によって響く箇所が違うので、盛り込んでしまう。
今日は初めて声をかけた、幼稚園からのママ友たちや両親、長男の小中の恩師4人も来てくださった。
その恩師を知る参加者さんもいたり、いろいろな方の再会の場になっていたのもうれしかったです。
今日また来年分も頼まれて(笑)、来年は、長男自らパワーポイントを作成するらしく、ベースは同じでも新たな内容になると思います。
名簿も見たので、こちらからは気づいていたけど、私たちに気を遣って帰られた方もいるので、ご挨拶できなかった方、すみません。
ありがとうございました❣️
バイク焼けで黒過ぎる長男、「シェー」のポーズは小4の学習発表会の劇のイヤミ役より。
お花はかぁやん&よしくんから(ありがとう〜)
🌟きれいな写真はあゆみちゃん撮影
個別のメッセージはゆっくりお返しします‼️