Love the Moment

日原いずみ

ワクチン情報


【5月27日 投稿分】

*こちらも、facebookの記事のシェアなので、勝手に転載はせず、URLを末尾に載せます。

遺伝子③ 「最重要!!自然感染とワクチン接種の違い(本当に怖いのは?)」
というタイトルです。

5月31日現在で、「いいね」が2000件、シェアが800件超えています。
さまざまな医師が、各々の責任感で覚悟を持って書いています。
テレビや新聞では報じられない情報、インターネットの情報も玉石混交ですが、良質な情報を支持する方々が増えていることを頼もしく思います。


**************

昨年からずっと読ませてもらっている本間医師の投稿です。
渾身の、という印象を受けるわかりやすい(だから恐ろしい)内容。
大丈夫な人と、そうじゃない人が分かれる理由がわかるような、私は自分に自信がないから、避けます。
これまでの記事のまとめも勉強になります。

[http://]