Love the Moment

日原いずみ

ほおずきサロン45💗


3月9日 投稿分
 

f:id:hihararara:20210310165312j:plain

f:id:hihararara:20210310165407j:plain

f:id:hihararara:20210310165431j:plain

f:id:hihararara:20210310165445j:plain

f:id:hihararara:20210310165458j:plain

 
【ほおずきサロン45💗
3月いっぱいで連載終了のこのコーナー、終了を知る前から書きたいと思っていた庭師さんのことを滑り込みで書かせてもらいました。
一回会っただけの柿本さんに、原稿やゲラを確認してもらっての今日の掲載。喜んでもらえて良かったです☺
*封筒の写真をもう少し小さくしたかったけど、新聞用の写真の仕組み的にできなかった。
ありがとうございました🙇
そして、一面に出ていた新城・穂積市長の不出馬表明。
穂積さんが市長じゃなくなったら、のびのびいろいろ語りたいので(文学や芸術や政治、社会、世界について)、西川さん、よろしくお願いします🙇(笑)
昨日も大切な投稿を二つしたので、良かったら読んでください。
(友達までの公開にしているので、フォローの方で読みたい方はメッセージください)
読んでくださった方、一緒に意識を変えてくださった方、ありがとうございます。
今日も明日もできることをしていきます。

f:id:hihararara:20210310165603j:plain

f:id:hihararara:20210310165624j:plain