Love the Moment

日原いずみ

ほおずきサロン30💗

f:id:hihararara:20201117100305j:plain

f:id:hihararara:20201117100346j:plain

f:id:hihararara:20201117100610j:plain

f:id:hihararara:20201117100637j:plain

f:id:hihararara:20201117100653j:plain

 

おはようございます。
【ほおずきサロン30】です💗
(今日からナンバー付いてますw)
この連載はいつも、1週間前には書いてあり、掲載される日のことをあまり意識せずにいるけど、そういえば!けっこう重要な、昨日佐原さん退任(昨日まで市長)、本日浅井さん初登庁(今日から市長)でした。
佐原さん、おつかれさまでした。
12年間ありがとうございました🙇‍♂️
浅井市長、今日からがんばってください‼️
11月3日に掲載予定だった記事の、特に、せっかく教えていただいた伯父のエピソードを紹介したくて、このようにまとめました。
結果的には、佐原さん、浅井さんのお名前に触れずに書いたこの内容が、今日にふさわしいように感じます。
昨日の一面の西川幸孝さんの「発言」もとても良い内容だったので、市民館や図書館などで読んでもらえたらと思います。
選挙戦は、思い出すだけでも涙が出そうなくらい、本当にたいへんでした。
どうかみなさんで、一緒に新しい豊橋を盛り立てていけるように、お願いいたします。
🌟今日の紙面の中の、愛知県の新しい高校入試制度について・・・ 子育ての講演をやっていることもあり、ぼんやり発表された夏頃から注視してました。私は今までの2回テストがあるやり方より、2校は受けられるけどテストは1回という方が良いと思います。息子二人の経験からも、グループによって難易度が異なっていたので、新しい制度に賛成です)