Love the Moment

日原いずみ

ほおずきサロン31💗

 

【11月24日 投稿分】

 

f:id:hihararara:20201125211315j:plain

f:id:hihararara:20201125211330j:plain

f:id:hihararara:20201125211341j:plain

f:id:hihararara:20201125211351j:plain

f:id:hihararara:20201125211402j:plain

f:id:hihararara:20201125211412j:plain

f:id:hihararara:20201125211424j:plain

f:id:hihararara:20201125211436j:plain

f:id:hihararara:20201125211446j:plain

 おはようございます。

【ほおずきサロン31💗】です。
サロン会当日は、松井さんの記事について12月1日掲載予定と書きましたが、松井さんご本人と郷保社長の確認作業が思いのほか早く(お二人を急かしたくなくて余裕をつくっていた)、今日用に書いてあったコラムを来週にし、編集長のご判断で、本日掲載となりました。
改めて、素敵なご講演でした。
その他の記事いろいろ。
🌟一面記事 今枝さんがんばってるなあ~
🌟最終面のコンサートの記事。ピアニストの野畑さおりさん(大好き💗)から直々にご案内をいただいていたのに、頭が選挙の時で(占拠されていてw)その後も落ち着かなくて伺えませんでした。
🌟東京の地元ショップの記事。元インターン生の写真ってのがいいなあ~
🌟気象庁の「生物季節観測」の対象縮小の記事、複雑な気持ち。
一面の「古今東西」にも書かれています。
🌟「スロータウン映画祭」私も過去に理事をやらせていただき、このコーナーに書かせてもらったこともありました(笑)
🌟知事やら各市長の予定。初めて見たけど、豊橋市長の忙しさへの想像や気持ちの乗せ方が今までと違う(笑)
🌟これも今まで知らなかった「生まれ月運勢」
紙面は少なくても、「今日の会合」とか「生鮮物相場」とか、情報量なかなかスゴイ!
******
私のデータ記事以外は、読めるようにしっかりクリアに撮ってるわけではないので(弱小スマホなので毎週意外とたいへん)、ぜひぜひ、実物を読んだり買ったりしてくださいね~(^o^)/
(私も今日、松井さんに頼まれた分を新聞社に買いに行きます!)