Love the Moment

日原いずみ

ほおずきサロン27💗

【10月20日 投稿分】


f:id:hihararara:20201021205847j:plain

f:id:hihararara:20201021205607j:plain

f:id:hihararara:20201021205636j:plain

f:id:hihararara:20201021205827j:plain

f:id:hihararara:20201021205739j:plain

f:id:hihararara:20201021205650j:plain

f:id:hihararara:20201021205706j:plain

 

おはようございます。
【ほおずきサロン27💗
この原稿を書いた時は、スピーチ・スピーチ・親子トーク(台風も来た)を終えた直後で、ホッとしながらも、原稿書かなくちゃ、という感じで慌てて書きました。
とはいえ、まとめたいできごとだったので、心を込めて、大切に書いた内容です。
そして、私がお仕事で関わっている野川建設さんの「空気がうまい家」についての記事がちょうど同じ日に(笑)
*この記事は私の執筆ではないです。
市長選に関する記事も各紙おもしろくなっていくと思いますが、東愛知新聞(選挙報道は当然中立&忠実)もどうぞよろしくお願いします!!