Love the Moment

日原いずみ

ほおずきサロン43💗

 

f:id:hihararara:20210222220722j:plain

 

f:id:hihararara:20210223215101j:plain

f:id:hihararara:20210223215111j:plain

f:id:hihararara:20210223215125j:plain

f:id:hihararara:20210223215136j:plain

 

f:id:hihararara:20210223215150j:plain

 

f:id:hihararara:20210222220751j:plain

 

おはようございます。
【ほおずきサロン43💗】です。
今回は、アーティストの藤井風さんについて書かせてもらいました。新聞なので「さん」ですが、藤井風くんと呼ばせてもらっています。
私に風くんの存在を教えてくれた「ともちゃん」(写真のキャプションでお名前を明記させてもらっている)は、大学時代の元彼のお姉ちゃんです☺ お姉ちゃんにも原稿を読んでもらったり、写真をお願いしたコラボのような記事です(笑)
私は元彼ともお姉ちゃんとも今も友達でいてもらっていて、そのことが、本当にうれしいし、誇らしい気持ちです。人生で出会えて良かったと思うお二人です。
今回、風くんを知り(ともちゃんに教えたのはあさなちゃんも聞いてます)、以来、毎日風くんの歌やピアノを聴いています。
ブログにも自分のお気に入りのYouTubeや記事をまとめようと準備していたけど、知れば知るほど素晴らしさが増大していって、まだUPできずにいます。
この記事はまだ初歩的な風くんの魅力ですが、毎日彼の音楽を聴きたい自分の気持ちや、多くの方々の気持ちは「浄化」を求めているのかな、と感じています。
そのくらい現況はしんどいこともあるし、彼の世界観は美しいです。
私は、いろいろな意味で、今のタイミングで彼を知れて、大げさなようですが、生きる支えになっています。
次の「ほおずきサロン」でも少しだけ触れていますが、彼が岡山弁で言葉を選びながら語った「すべてのネガティブなエネルギーから解放されてほしい」という言葉や、ふと話すことが、彼の心からの思いを表していて、何回も感動しています。
勝手に熱くなっていてすみませんが、すでにご存じの方からしたら「今頃?」でしょうけど(笑)、知らない方、ぜひ少しでも藤井風くんに触れてみてください。
ともちゃん、たっくさんの情報をありがとうございました💕
(これからも一緒に語りたいですww)