Love the Moment

日原いずみ

海の見える空気がうまい家


【11月23日 投稿分】

f:id:hihararara:20201125212035j:plain

f:id:hihararara:20201125212045j:plain

f:id:hihararara:20201125212056j:plain

f:id:hihararara:20201125212108j:plain

f:id:hihararara:20201125212117j:plain

f:id:hihararara:20201125212126j:plain

f:id:hihararara:20201125212138j:plain

f:id:hihararara:20201125212150j:plain

f:id:hihararara:20201125212204j:plain

野川建設「海の見える空気がうまい家」体感見学会に伺いました。
やはり気持ちいい✨✨✨
建物の見学というより、アーシングに行く気分で、うづくりの床は裸足になりたくなるし(なりました)、漆喰の壁には触りたくなる。
砂浜で裸足になったり、森の木に触りたくなるような感覚です。
おうちを建てる計画じゃなくても、多くの方に知ってもらって、好きになってくれそうな方に心地よさを伝えてもらいたい気持ちなので、これからもお知らせします😊
野川社長と長々話し(笑)、会長夫妻にもご挨拶し、お野菜や柿をいただきました。
いつも通り、豊橋の道の駅に寄り、野菜や花や、半額になっていたお刺身やマグロのお寿司などを買い、美人店員さんを冷やかし(お友達💕)、豊橋っていいところだなあと、満足しながら帰りました😊