Love the Moment

日原いずみ

思いがけず出会えた紅葉 (次の記事で、鮮やかな画像あり)


11月10日 投稿分
 

f:id:hihararara:20201117090141j:plain

f:id:hihararara:20201117090152j:plain

f:id:hihararara:20201117090201j:plain


f:id:hihararara:20201117095915j:plain

この2週間くらい寝不足で、何かをなくして探す、ということを繰り返している(笑)
今日ぐらいからしっかり寝るので心配しないでください。
今日の昼間はある人がご馳走してくれて(前も書いたけど、時節柄選挙の陣営とは関係ありません😊)、今月来月はそういうのが続きそう。
がんばってるから、と、男女関係なく、ご馳走してもらったり、プレゼントもらったり、自分が好きでやってることなのに、ねぎらってもらうことが多くてありがたいです。
あ、最初に戻ると、なくしたものは見つからなかったけど、おかげで出会えたメルヘン色の紅葉。ブーゲンビリアみたいな、花みたいな、鮮やかな葉っぱ。
ハッとして撮りに戻った。
暗かったから、明日もう一度行こうかな。
コメントやメッセージの返事、いらないと言ってくれてるけど、私が書きたいから待っててください〜❤