Love the Moment

日原いずみ

向山公園の紅葉

11月11日 投稿分

f:id:hihararara:20201117085628j:plain

f:id:hihararara:20201117085637j:plain

f:id:hihararara:20201117085646j:plain

f:id:hihararara:20201117085656j:plain

f:id:hihararara:20201117085706j:plain


f:id:hihararara:20201117085734j:plain


f:id:hihararara:20201117085751j:plain

f:id:hihararara:20201117085806j:plain

f:id:hihararara:20201117085820j:plain

投稿したくなることは次々だし、飛び込んでくることも次々だけど、しばらくコメントへのご返事はお休みします。
今日は先送りにしていた病院2つに行き、病院での紅葉も載せたいけど、昨日のメルヘン色の紅葉も、改めて見てきた。
向山大池公園(正式な名前知らず)。
ちょっと歩いたら、私は初めて見た像にマスクがしてあった(笑)
これ、よく見ると、この像のための手縫い(笑)
アートみたいに、像にマスクしたくなる方々いる気がする。
私が昨日探していた大切な大切なマスクも見つかりました。思い当たる場所からではなく、車のドアの間から(笑)
なんだか私、違うフェーズに突入です。
全体的に、あらゆる返事が追いついてない。
なのに、ココに書きたい(吐き出したい笑)