Love the Moment

日原いずみ

ほおずきサロン16

 

7月28日 投稿分

f:id:hihararara:20200729222455j:plain

 

 

f:id:hihararara:20200729222509j:plain

f:id:hihararara:20200729222520j:plain

 
おはようございます。
ほおずきサロン16です💗
 
最近、facebookで書いたことを、あ、新聞向けにアレンジして書きたい、となることが増えました。
来週、再来週は、ほおずきサロンにお招きしたゲストライターさん、という感じでお友達登場です😊
先週の、早稲田大学相撲部監督の室伏くんに触れた回は、室伏くんがシェアしてくれたおかげで、現在早稲田大学野球部監督の小宮山悟さんからコメントいただきました。
※世代的に知らない方もいると思うけど、早稲田→ロッテ→ベイスターズニューヨーク・メッツ→ロッテ→野球解説者→野球部監督というお方です。
ビッグネームからの反応を、編集長も喜んでくれました。
一ローカル新聞だけど、ネットにつなけば全国や海外の人も読んでくれるわけで。
基本はコンテンツで、思いがけない反響もいたたいてるので、私は週一がんばります(笑)


記録・・・

カイルに新聞記事を送った直後の反応

f:id:hihararara:20200814205348p:plain



がんばって英訳した手書きの画像を送信した時の反応


f:id:hihararara:20200814205409p:plain