Love the Moment

日原いずみ

Rue Somaさんで、ねぎらいランチ

 
 7月31日投稿分  また記事がたまっております・・・
 

f:id:hihararara:20200803114215j:plain

f:id:hihararara:20200803114226j:plain

f:id:hihararara:20200803114254j:plain

f:id:hihararara:20200803114305j:plain

 
昨日のつづき。
お話会を終えて、だ〜いぶ年下のお友達のペンちゃんとランチしました。
イベントやお話会の企画に慣れてるように思われるけど、自分のもの以外の、特に選挙に関わるものは私の言動が候補者の印象にもつながるので、とても慎重になります。
今回はコロナの影響もあり、いろいろ不安もあったので、早いうちにペンちゃんにお手伝いをお願いし、気持ちの拠り所になってもらいました。そんなわけでのねぎらいランチでした。
ペンちゃんは控えめながらもいろいろな問題に関心が高く、何よりも本が好きで、私の小説やエッセイも読み込んでくれている感謝や信頼がありました。なんでも話せる安心感も‼️
ペンちゃんが喜んでくれそうなお店として、Rue Somaを提案。私も久々に行きたかった。
結果、二人で大満足😋💗💗
葡萄入りのガレット、めちゃめちゃ美味しかったし、美しかった✨✨✨
ブロッコリーの冷製スープも、帰り時間の関係で慌てて飲んで申し訳なかったコーヒーも美味しかったです。
店主さん夫妻とも久しぶりにお話できて、びっくりのつながりやタイミングもおもしろかった🎵
自粛期間のご苦労もインスタで見ていたので、ご夫妻の笑顔が本当にうれしかった😊
やっぱり素敵✨やっぱり美味しい✨を、よきものの輝きに敏感なペンちゃんと共有できて、幸せなひとときでした🌈
🌟Rue Soma インスタ