Love the Moment

日原いずみ

2月4日 投稿分

 

f:id:hihararara:20200210143851j:plain

f:id:hihararara:20200210144037j:plain

f:id:hihararara:20200210144048j:plain

f:id:hihararara:20200210144101j:plain

f:id:hihararara:20200210144111j:plain

f:id:hihararara:20200210144121j:plain

f:id:hihararara:20200210144130j:plain

f:id:hihararara:20200210144137j:plain

f:id:hihararara:20200210144147j:plain

f:id:hihararara:20200210144155j:plain

  

立春大吉 おだやかな誕生日😊

facebookで表示されないようにしてるけど、今日はお誕生日。
メッセージくれたお友達、ありがとう
愛してます

47歳\(^o^)/

予定を入れないようにして自分のために静かに過ごしたかったけど、次男の私立高校の入試の送迎や長男もテスト期間で帰りが早く、バタバタとあっという間の一日。

長男が思いがけず、バーゲン品のプレゼントをくれた(笑)
親しい女友達と買いに行ってくれた気持ちがうれしくて、その子に向けてのお礼の写真や動画を、もらった服を着て、プレゼントのリボンを頭につけてふざけて撮ったら(撮らされた)、長男がインスタに上げやがった(笑)

イタイ画像集を最後に載せておきます(笑)

ハンバーグやサラダも長男作。
(いい子の時ばかりじゃなくて波があるんだけど、わかりやすい反抗期は抜けたね)
常に料理動画で研究してることもあり、今日のハンバーグは肉汁が外に出ないように一つ一つに氷を載せて焼いたら、私が焼いた分と明らかな違いがあり、めっちゃ美味しかった。

🌟北一硝子のワイングラスは、96年のおいちゃん&よしえちゃんの結婚式の時に小樽で買ったものだよ〜 

facebookは表に出る写真が5枚だからダイジェストを先にして順番がめちゃくちゃですが、朝の公園風景、くぐりたかった緑のトンネルや、いつも通りののびのびした鳥たち、みき工房の食べたかったチョコレートタルトゲット、
20年前に占い好きのおばさんにすすめられて買った誕生日事典など。
久々に見たけど当たってます😆

2月4日から新年とされたり、占いによっては節目とされているからうれしい
自由と創造と革命の水瓶座も好き💙

私は20代がいちばん苦しくて、けど、その時にがんばったおかげで今がある。

やりたいことはだいたい叶えてきたので、人生においてのガツガツ感が今はない。

差し出されるものを取捨選択しながら、運に波乗りするように生きていきたい🌊

出会ってくれたみなさん、ありがとうございます。
いろいろあるけど、幸せです
これからもよろしくお願いします💗💗💗