Love the Moment

日原いずみ

いーちゃんと打ち合わせ

 

2月5日 投稿分

 

f:id:hihararara:20200212212525j:plain

f:id:hihararara:20200212212536j:plain

f:id:hihararara:20200212212603j:plain

f:id:hihararara:20200212212615j:plain

 

 

今日の午前中は、長男にもらった服を着て(笑)、デザイナーのいーちゃんと打ち合わせ。
4月から東愛知新聞で、週に一度エッセイを担当します。

生意気にもローカル新聞やローカル誌には書かないようにしてきたけど、年齢を重ねて、気持ちに変化ができました。
東愛知新聞は伯父が創設しましたが、今回の参加を依頼してくれたのは外部の方です。

自分のスペースを持つので、いーちゃんにタイトルやイラストをお願いしています。
いーちゃんの才能はすごい
またお知らせします

写真は、はなやさいのモーニング。
これはドリンク代+300円のもの。

ゴロゴロ野菜とソーセージのポトフも美味しかったし、ジャムも自家製かなあと思う味だった。

ケーキは、いーちゃんがひょいと渡してくれた手作り。
くるみとレーズンぎっしり。
これがまた美味しくて💛
私の周り、センスよくてお料理上手多い‼️

で、よくあるけど、家族の夕食でポトフを再現(笑)※これだけじゃないですよ。
本当はスパイスを効かせたいけど、次男が無理。
長男は何でも食べるけど、次男は幅が狭かったり野菜も好んで食べないので、母ちゃんは必死(笑)
2月に体調ととのえて、3月は入試をがんばってほしいからね。

昨日はたくさんの「いいね」やコメント、メッセージをありがとうございました。

返事がまだな方いるけど、書きたいので待っててください😊