Love the Moment

日原いずみ

いただきもの・残りもの・東愛知新聞など

 

f:id:hihararara:20191226210719j:plain

f:id:hihararara:20191226210727j:plain

f:id:hihararara:20191226210749j:plain

f:id:hihararara:20191226210758j:plain

  

明日までワチャワチャ(笑)
親子のお話会は締め切りました。
(あらかじめ、当日しだいで行きたいと言っていた方は大丈夫です)
イベントページの方に書き足してあるので、参加予定の方はご覧ください😊

写真は、
🌟長男と彼女にお出ししたトレイ
昨日の東京づくしなので、なんか笑えて記録。
彼女にも話してあるけど、香典返しのインターコンチネンタルホテルのドリップコーヒー(キリマンジャロ)とブラウニーやら、お土産。

🌟彼女ちゃんから次男と私にも手土産(夫は甘いもの食べない)

🌟賞味期限のパンをフレンチトーストにして、クリスマスの残りの生クリームといちご🍓(ビーフシチューもまだ食べてるw ふだんは生クリームもビーフもほとんど食べない)

🌟東愛知新聞の新年特大号を印刷中の輪転機

ふだんの日刊紙は夜中に稼働し、未明に配達らしいけど、たまたま新年号のため昼間に回し、ちびっこたちが、冬休みの宿題を兼ねて見学しに来ていたので、混ぜてもらった(貴重なタイミング)。

来年、東愛知新聞の紙面改革に関わります。
斜陽産業の活性化というよりは、地域振興を見据えて、社内外の方々とお話しています。
また決まってきたらお知らせします😊