Love the Moment

日原いずみ

海水浴(笑)

 

【8月1日 投稿分】

 

f:id:hihararara:20190810202242j:plain

f:id:hihararara:20190810202255j:plain

 

今日は、県大会用に予定を空けてあったこともあり、実家に行ってきました。

どうしても海で泳ぎたくなり、水着を着て車に乗り、途中、白谷海水浴場で泳ぎました。
一人で(笑)

元々海の近くで生まれ育っていて、年に一度は海に入りたくなるんだけど、子どもが小さい頃はプールにはよく行ったけど、海で自分が泳ぐことはなかった。

海は準備がめんどくさい印象があるけど、去年、ココの海水浴場ならしれ〜っと泳げそうと思い、今年は行こうと思っていた。

一人だと荷物を見てくれる人がいないので(後でコインロッカーがあることがわかったけど)、車に置いていけるように、携帯電話が熱くならないように保冷剤と保冷バッグまで用意していた。いろいろトランクにしまって、よし泳ごう!と思ったら、最後、車のキーのやり場に困った😂

アナログのキーならいいけど、電池入ってる。

まじでどこかに埋めようかと思ったけど(笑)、そんなわけで、車と家の鍵を手に持った状態で、常に片手を水面から出して泳いでいた、というか、浮かんでいた😂
(たぶん、誰も持っていかないけどね)

そんな状態でも、やはり海は偉大。
earthing🌏
プカプカ、チョー気持ちよかった🌊

その後は濡れた水着(熱いベンチに座りキモチ乾かして)のまま車に乗り、実家へ。
昔からやることが息子みたいな娘、46歳になっても変わらず、両親に呆れられた(笑)

だけどこんな46歳も、アメリカの西海岸やハワイやリオデジャネイロにはいると思う🌺

私が海で浮かんでる頃、我が家にはやはりバスケ部が遊びに来ていた😊