Love the Moment

日原いずみ

カイル、ようやく(笑)

 

【6月25日 投稿分】

 

f:id:hihararara:20190629130914j:plain

f:id:hihararara:20190629130923j:plain

f:id:hihararara:20190629130931j:plain

f:id:hihararara:20190629130952j:plain

 

 

長い道のりでした(笑)
英語の画面の翻訳でお世話になった和ちゃん、ありがとう〜

カイルに速攻で鍵を送ったのに(知らない方へ。ホームステイから帰国した時に、我が家になんとアメリカの自宅の鍵と車の鍵を忘れていってしまった!)、配達時に不在で、現地の郵便局に保管状態となって1週間、彼がなかなか受け取りに行かず、ヤキモキしていたのでした。

国際スピード郵便は、番号を入力すると郵便物の状況が日米で細かくわかるため、このままでは送り返されるのでは(というより鍵だぜ!?)、とヒヤヒヤしていた。
何度かやりとりして信じたtomorrow(笑)
悪気はない(笑)

そんなわけで晴れ晴れの今日のやりとりと、昨日の柔道着の話は実はカイルのことも含んでいて、どいつもこいつもと思ってたんだけど、さらにちょうど出てきた1年前の投稿より(笑)

たまたまだけど、私の今生は、オトコたちに囲まれて(アホか?と何度も思いながら)過ごすんだなあ😂

さっきカイルに書いたこと(英文の間違いは見逃してね)。

Your stay is impressed me even now, so category Kyle will be continue😉