Love the Moment

日原いずみ

2年ぶりの再会@豊橋

 

【6月26日 投稿分】

 

f:id:hihararara:20190629161659j:plain

f:id:hihararara:20190629161621j:plain

f:id:hihararara:20190629161614j:plain

f:id:hihararara:20190629161630j:plain

f:id:hihararara:20190629161639j:plain

f:id:hihararara:20190629161650j:plain


 

昨夜は2年前に東京で講演をさせていただいた環境マテリアル推進機構さんの全国会議@豊橋の懇親会にご招待いただきました。
スーパーな遮熱材・リフレクティックスを扱うみなさまです。
【工場や事務所、家屋の暑さにお困りの方、全国の代理店さんをご紹介できます🌺

全国から集まり、株式会社仲井事務所〜愛知大学体育館〜野川建設「海の見える空気がうまい家」〜宇都宮工業工場をバスツアーで見学なさったみなさま。...
2年前の私の講演を覚えていてくださる方も多くてうれしかったです(水色のスーツ写真)

本当はもっともっといろんな方と話したかったし、写真を撮りたかったけど(元々のなじみの仲井社長や土井社長、カイケン関係、2年前からの再会の方々等々)、時間が足りなかった!!
写真は、福島の佐藤理事長💛栃木の臼井さん💛香川の木村さん💛

私はスピーチもさせていただき(*この投稿の後でいただいた写真を冒頭へ・・・撮影は宮崎の川畑さん)、2年前から深まったご縁への感謝と、ももちゃんトップ当選の話やSDGs(持続可能な開発目標)について触れ、17の目標の中でリフレクティックスに当てはまる「13 気候変動への具体的な対策」の話を駆け足でしました。
(ももちゃんに触れたのは、私が応援する人は成功するんです! だからみなさまもご自身のトップを目指して、、と結びたかったw)

地球のために未来のためにって思います。
ご一緒したみなさま、ありがとうございました😊

あ、一番最初に🌟ビンゴ🌟で、我ながら運がいいなあ〜って思ったよ。
運気、ますます上げていきます!!