Love the Moment

日原いずみ

夫の柔道着

 
【6月24日 投稿分2】
 

f:id:hihararara:20190629130417j:plain




夫が大垣駅に忘れたらしい柔道着が着払いで来た(笑)
柔道に出かけて、柔道着を忘れてくる。
私も昔、習字塾に出かけて、何回も習字道具をバスに忘れる子どもだった。

長男は3枚あったはずの夏の制服(シャツ)を1年生の段階で1枚なくしている。
ナゾ。
いくらなんでも制服はないだろ?
今回、カイルに体操服をあげて(2枚のうちの1枚)、制服もあげようとしたけど、「待て!あの1枚があれば良かったのにねえ〜」と制した(笑)

まともなのは次男だけか?
次男はしっかりしてるので、ミスがあっても、たまにはいいよ、いいよ、とケアできる。
長男は多過ぎるし、それをえらそーに注意する夫も実はかなりミスする😂