Love the Moment

日原いずみ

お花とクリアリング

f:id:hihararara:20190513221748j:plain

f:id:hihararara:20190513221740j:plain

 

 【5月13日 投稿分】

 

今日は久しぶりにクリアリング(私独自のカウンセリング)でした。

数年前は週1くらいで引き受けていたけど(東京や千葉からも来てくださった方がいた)、その後自分の仕事の形態も変化して、表立って呼びかけていないけれど、たまに依頼してくれる方がいて、うれしいです。

今日のお客様が持って来てくれた野の花と育てているバラ。...
すっごくうれしかった
他にも素晴らしいプレゼントをいただきました

自分のためもあっての振り返り。

①人には持って生まれた魂や星がある

②親や環境によって①がさらに磨かれる場合もあれば、逆もある
 
③①②を合わせて、さらに社会や時代に応じて折り合いをつけながら構築してきた自分がある

④本来の自分と積み重ねてきた自分との間に違和感(乖離)ができた時、悩みや迷いが生じる(心身の病気として表れる場合もある)

⑤自分の夢や生きていきたい方向と、現状の自分を整理して、どうしたら心地よい状態を目指す(自分を向上させる、もしくは、自分を解放したり、本来の自分を取り戻す)ことができるかアドバイス(お役立ち情報を具体的に伝授)

という感じが私のやり方。

たくさんの人にお会いし、たくさんのお悩みを聴いてきたので、初対面でだいたいその方の本質がわかる。
その第一印象(オーラみたいなもの)は重要で、その人が生きたい方向、成りたい自分というのは、その人自身がこたえを持っている。

霊的な「見える」とは違うけど「わかる」というところはある。

私の講演や講座は「コミュニケーション」や「自己肯定感」を軸にしているけど、上記をご覧いただければ、すべてがつながっているのがわかるかと・・・
自己肯定感を持ち(自分自身をととのえ)、コミュニケーション能力を磨けば、仕事や生活に役立つし、運気が上がる。

解放や開花のお手伝い。
今は他にやることがいっぱいで、すぐには対応できないけれど、ご希望の方はメッセージください。
お互いのタイミングが合う時にお引き受けします。