Love the Moment

日原いずみ

名古屋でお食事~

 


3月20日お昼投稿分

f:id:hihararara:20190322072713j:plain

f:id:hihararara:20190322072723j:plain

f:id:hihararara:20190322072731j:plain

f:id:hihararara:20190322072740j:plain

f:id:hihararara:20190322072749j:plain

 

名古屋で会食。
今は一人でカフェ。
(食べ切れないけど、初めてのお店で13時までのモーニングをすすめられ)

めまぐるしい日々だわ(笑)...
時に相談に乗っていたママ友からの、お子さんの高校合格のメッセージに泣き、今日オープンの男友達のお店の成功も祈りつつ。

子どものこともいろいろ把握しながらで、明日は、長男→東京で面接、次男→豊田でバスケの練習試合(弁当の買い物済ませてから名古屋来た)、私→ヒカリめがね新年?会💛

昨夜は次男のバスケ仲間のお母さんからのLINEに感動。長男も次男も4月から最終学年。

投稿してることも濃いけど、してない方がさらに濃い(笑)