Love the Moment

日原いずみ

2019-03-22から1日間の記事一覧

長男のインスタより

ウケるわ、長男が今、東京で見てる風景(笑)無事に行けたんだ、とインスタで知る。 昨日の英語の面接(それは早稲田とは関係ない)は撃沈だった様子😊自分のこともただいま盛りだくさんだけど、同時に当然息子らのケアも。 次男は本日、中学の修了式。

豊橋 新アリーナの問題について

nagasakanaoto.blog.jp 豊橋市民にとって大事なことなのと、新聞を取ってないお友達も多いのでシェア。 新アリーナの問題、なおとくんは前々から発信してくれています。この記事内でリンクしている請願に関するなおとくんのブログもご覧ください。 (パブリ…

名古屋でお食事~

3月20日お昼投稿分 名古屋で会食。 今は一人でカフェ。(食べ切れないけど、初めてのお店で13時までのモーニングをすすめられ) めまぐるしい日々だわ(笑)...時に相談に乗っていたママ友からの、お子さんの高校合格のメッセージに泣き、今日オープンの男友…

大切なもの

3月20日朝投稿分 私が手抜きする用にストックしてある、愛知県産大豆のインスタント味噌汁を、長男が、今日からアメリカに出発の友達女子に持って行った。ついでに、1年間とっておいた20ドル紙幣も(笑)ちなみに、先月くらいの長男の失態をご存知の方、計…

かぁやん商店・かぁやんと打ち合わせ

記事がたまってます。3月19日投稿分 今日は、かぁやん商店で、かぁやんこと千恵ちゃんと打ち合わせ まだ時期は決まってないですが、かぁやんに、海の見える空気がうまい家で、お料理に関する講座をお願いする予定です。 かぁやんがかぁやん商店を始める前…